B711B764-80AF-4F15-84E0-2997D909EC7F
8AE27566-0793-4E6A-B741-A9671AA29F78
3165E871-EC63-43AB-8137-AC8698A9ABBE


こんばんわあらいたぬきです。
こうやって改めてみると、私、育児、めっちゃ楽しんじゃってるね。
もちろん大変な事もめっちゃありますよ、食事の準備とかお出かけ中とか寝かしつけとか 。
一週間くらい前に頭突きされた顎もまだ痛いもの。

でも、今が1番かわいすぎてね〜〜〜
キャワ!!!!!って思うと同時に、この瞬間がすぎるのが勿体無いな〜って少しだけ思っちゃうんですね。もちろん成長はめちゃくちゃ楽しみです!!!!

この感情、、、もしかして祖父祖母はこうやって孫ラブになるのでは。。。??

これからこの子が喋って走って自分の好きなものとかもしっかり出てきて、と思うと
本当に楽しみです!!!!!! 
 

ツイッターフォローして頂け ると大変喜びます!


気に入って頂けましたら登録おねがいします!


ランキング参加しています。良ければクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村