どうも皆様こんばんわ。
私たちあらい夫婦、新婚旅行は2014年にフロリダのディズニーワールドに行ったんですね。
その時の思い出をいくつか描かせていただきたいと思いますので、
よければ暫くお付き合いください!

まずはプーさん編から。 
0EA3EEF7-6610-4FE3-AB5E-C16CD8392A12
18BA806C-3BE6-47D2-B1A8-7E386FC2DAA0
4FA54895-779D-4B8A-B1D4-71A0A7B6FCFB


プーさんがオタコンを好きすぎたのか、はたまた私が嫌すぎたのか。
こっちからめっちゃアプローチしてる分写真を見たときはけっこうショックでしたが
物凄い横に追いやられているオタコンが面白かったので許しました。


12AA0226-BD4D-45AE-8678-83EF6EEAA111


ツイッターフォローして頂け ると大変喜びます!


気に入って頂けましたら登録おねがいします!


ランキング参加しています。良ければクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村